カミソリでお肌ヒリヒリ

高校生のとき当時の彼氏と海に遊びに行きました。 もともと毛深い私は、海に行く前日にカミソリできれいに毛を剃っておきました。 彼氏の前でビキニ姿になりたかったので、かなり念入りに剃りました。 そうしたら、カミソリで肌をひどく傷つけてしまったようなんです。 いざ海に入ったとたん、肌がヒリヒリする状態。しかも肌が赤くなってる! もう、痛くて痛くて。さすがに彼氏に白状しました。 おもいっきり笑われました。毛深い乙女心の辛さも知らずに。 恥ずかしいやら痛いやらで、まだ若かった私は泣きたくなりました。 結局その彼氏とは夏休みで別れてしまいました。 カミソリで剃るのはそれ以来やめました。 辛い思い出です。 京都 脱毛