2014年6月

ワイヤレスキーボードにイラついている

ワイヤレスキーボードにイラついている

(公開: 2014年6月22日 (日))

私は最近パソコンを新しく買ったのだが、そのパソコンのキーボードはワイヤレスなのである。ワイヤレスだとコードが邪魔にならなくて良いと思っていたのだが、別の事でイラつかせられているのである。ワイヤレスキーボードはキーボードとパソコンとの間を無線で信号のやり取りをしているのである。この信号のやり取りにタイムラグがあり、キーを打っても直ぐに反応しないのである。また全く反応しない事もあり、さらにイラつかせられてしまっているのである。コード付きのキーボードを買えばこの問題は解決するのだが、このキーボードの色とデザインが気に入っているので、変えられないのである。http://www.pilaros.co/

近付いて気付くムダ毛

近付いて気付くムダ毛

(公開: 2014年6月19日 (木))

前にお付き合いしていた女性と自宅デートすることになった時の事です。 その女性は色白でとても清楚な感じで凄くタイプでした。 何回かデートをして交際するところまでやっと漕ぎ着けたんです。 その後、自宅デートすることに。 自宅でとなると自ずと近づくものだとおもうんですけど、その時に彼女の顔に気になるところを見てしまいました。 鼻なんですけど、鼻の表面に濃い目の産毛が。 それが結構気になっちゃって冷めてしまったので、その彼女とは別れてしまいました。 藤沢 脱毛

キッズモデルの友人

キッズモデルの友人

(公開: 2014年6月13日 (金))

キッズモデルをしていたという友人が昔いました。

immg81.jpg

参照:http://blogs.yahoo.co.jp/four_suger/64914062.html

キッズモデルというとなんか特別な子供がしているように思うかもしれませんが、その友人は学校では至って普通でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/shirokutoi

キッズモデルといっても、ドラマとかに出ている有名な芸能人というわけではないので、黙っていれば誰も分からないようなものなんですが、その友人と私は親しかったので、教えてくれました。だからどうだというわけではないので、私もその時はそれほど反応もしませんでした。


ちょっとした旅費の足しに5万円のキャッシング

ちょっとした旅費の足しに5万円のキャッシング

(公開: 2014年6月13日 (金))

今までに、テレビや雑誌、インターネットなどの紹介を見て、ふと旅行に行きたくなったことはありませんか。
また、そのときに、手元にお金がないために断念してしまったことはありませんか。

そんなとき、キャッシングで5万円ほどのお金を借りて、旅費の足しにしてはいかがでしょうか。

キャッシングの特徴は、お金が必要なときにすぐに借りることができる点です。
初めての人でも、申し込んでから借り入れを開始するまでにかかる時間が非常に短いです。
また、安定した収入があれば、パートやアルバイトの方でも利用できる点も魅力です。

キャッシングに申し込むと、まず、ローン審査が行われますが、この審査の回答が出るのがほんとに速いのです。
最短で30分程度で審査の回答が出るところも多いです。
ローン審査に通れば、続けて、キャッシングの契約の手続きを完了すれば、すぐに利用できます。
インターネットでの利用であれば、契約手続きが完了すれば、指定した口座にすぐにお金を振り込んでもらえます。
詳細は→年金でお金を借りるNO87※60代からの安心カードローンに詳しく紹介中!


急に髪型を変えるもんじゃない!

急に髪型を変えるもんじゃない!

(公開: 2014年6月 9日 (月))

ものごころついた時からずっと長かった髪を肩までバッサリ切って、すぐにそこからまた男の子のようなベリーショートにしました。 小さい時からいつも髪は母親に結ってもらっていたので、短くした髪をどうまとめていいのかわからずに3歳年上の姉に相談しました。 相談したその時はムースなどを使ってかっこよく仕上げてくれるのですが、通学準備の毎朝は姉も自分の準備で忙しく私の髪型までかまっているヒマはなく、かと言って自分ではどうしようもなく、毎朝寝癖を直すのがやっとな頭で通学していました。 また、姉にセットしてもらっている時に、刈り上げた襟足付近に小さなハゲを発券されてかなりの間バカにされていました。(どうやら傷痕があるようです) それから徐々に伸ばしていきましたが、今まではずっと母親に結ってもらっていたので自分で自分の髪をセットする事に慣れていなくて、髪を切る前よりもかなり早起きして毎朝髪の毛と格闘する羽目になりました。 津田沼 脱毛 おすすめ

お金の管理はシンプルに。

お金の管理はシンプルに。

(公開: 2014年6月 6日 (金))

借金問題を解決!とかいうCMが多い時代ですが、そんなに借金問題で困っている人って多いんでしょうか?



参照:rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130319%2F77%2F715737%2F2%2F500x500xfa37a1863be06baad749326b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お金に関することってあまりおおっぴらにする話でもないし、親子間や恋人間、夫婦間でも内緒にしていることも多いと聞いたことがあります。

せめて夫婦間にはそういった秘密が無い関係でいたいものですが。

ローンに関して気になるサイトがあります。http://www.daytonmcbap.com/trouble/

お金の問題はシンプルにしたいものです。数字に強くないというのもありますが、シンプルに管理できていれば悩まされることも少なそうだから。

でも、シンプル管理を続けるのが苦手なんです。良い方法があったら教えてほしいと思います。