急に髪型を変えるもんじゃない!

ものごころついた時からずっと長かった髪を肩までバッサリ切って、すぐにそこからまた男の子のようなベリーショートにしました。 小さい時からいつも髪は母親に結ってもらっていたので、短くした髪をどうまとめていいのかわからずに3歳年上の姉に相談しました。 相談したその時はムースなどを使ってかっこよく仕上げてくれるのですが、通学準備の毎朝は姉も自分の準備で忙しく私の髪型までかまっているヒマはなく、かと言って自分ではどうしようもなく、毎朝寝癖を直すのがやっとな頭で通学していました。 また、姉にセットしてもらっている時に、刈り上げた襟足付近に小さなハゲを発券されてかなりの間バカにされていました。(どうやら傷痕があるようです) それから徐々に伸ばしていきましたが、今まではずっと母親に結ってもらっていたので自分で自分の髪をセットする事に慣れていなくて、髪を切る前よりもかなり早起きして毎朝髪の毛と格闘する羽目になりました。 津田沼 脱毛 おすすめ