家族でバーベキュー

先日、3連休だったので夫の実家に帰りました。久しぶりだったので、父と母はとても喜んでくれました。 夏に私の両親とバーベキューをしてそれがとても楽しく、私の両親もとても楽しかったと言ってくれたので、今度は夫の両親ともバーベキューをしようと提案しました。 夫の両親には、帰る日にバーベキューをしたいと提案したのでとても驚いていましたが、準備は任せてと了承してくれました。 夕方に実家に到着すると、庭には一生懸命火おこしをしてくれる父、台所では野菜を切ったりおにぎりをつくってくれている母、そして、何事かと庭や台所を覗いている祖母と祖父の姿がありました。急な提案に、バタバタさせてしまって申し訳ない気持ちになりました。もちろん、すぐに、私は台所へ、夫は庭へ行きお手伝いをしました。 準備が整い、いざバーベキュー開始をすると、両親も祖父母もお酒が進みとても楽しそうでした。「たまにはいいわね。」とか「みんなでバーベキューって楽しいね。」という言葉が飛び交い、私たち夫婦はとてもうれしかったのと、家族と過ごす時間の幸せさを感じた1日となりました。脱毛サロン日本最大級案内所